やっちゃんの釣旅 ~夜間ライトゲーム編~

みなさんこんにちは!!😁

釣り具のポイント鳥栖店のやっちゃんこと八代です🤩

今回は近場での夜間ライトゲームの模様をお届けします🎣🎣

天候が安定せず、船釣りが出船できない事が多いですよね、、、😭

そんなとき手軽に楽しめるのがライトゲームという釣りなんです!!💪😆

夜9時頃からスタート!!!

街頭下でタダ巻きしていると、、、

 

 

 

 

 

 

まるまると太ったメバルさんです🤩

その後もメバルが連発でした!!

中層をゆっくり引いていると、、

なんとヒラメの赤ちゃんでした😂😂

最後はサイトでセイゴが釣れてくれました!🎣

短時間でしたが様々な魚種と出会えて最高でした!!

アジやメバルなどのライトゲームはまだまだシーズン真っ只中ですので、皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか!😎

以上、やっちゃんの釣旅でした😁