【お知らせ】新番組「釣っちゃお!瀬戸内」放送スタート!

こんにちは!西広島店の佐古です😎

今年の梅雨は本当に短かったですね・・・

梅雨が明けたからといって

雨が降らないなんて事はないと思いますが、

ここまで短いと逆に不安です・・・

雨の影響で活性が上がる魚

例えばシーバスやチヌ

タコなんかもそうですね。

このターゲットの釣れ具合が

今後どう左右されるか?

特にタコは当店のタコハンター

よっしーにタコを貰う約束をしているので

タコには引き続き頑張って

餌を捕食してほしいですね!

さて、関係ない話が長々続きましたが

本日は新しく放送される釣り番組

釣っちゃお!瀬戸内

のご紹介です。

瀬戸内エリアの釣りを題材に

釣りYoutuber&インスタグラマーとして

活動中の冨士木耶奈さん

メインアングラーとして出演!

そして第一回放送には

私佐古が出演します😳

第一回放送のお題は「タイラバ」!

春先からスランプだったタイラバ・・・

今回はちゃんと釣れましたよ!!

広島では広島ホームテレビにて

7月3日朝5:30より放送!

ぜひご視聴ください!!