白水のうずうずフィッシング!!#63 陸王ダービー最終戦!!!

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中の釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!(笑)

 

さて、、今回は!!!

4月から参戦している

陸王ダービーの最終戦へ!!

(8/1~8/10)

行ってまいりましたが、、、、

福岡まで日焼けして帰ってきただけでした・・。(笑)

 

二日間挑んできたのですが、、、

釣れてくれたは

じつは結構好きなナマズ君のみ・・・

 

福岡にいた時代から約五年ほど遠賀川を見てきましたが

この季節にここまで難易度が高いのは初めて・・・。

超絶苦戦してます(笑)

 

 

そして、残り挑戦できる日数はあと一日・・・。

なかなか、厳しい状況ですが、、

やれることはやってきます!!!

 

結果編にこうご期待ください!!!

 

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!!