キャスティングマゴチ!!~シャロ―フラット編~

みなさん!!

こんにちは!

ひさだです!!

マゴチを釣りたい

湾奥のシャロ―エリアを攻めたい

そんな方いませんか

私です✋

マゴチ

そんな彼を釣りたい

お世話になったのは

「海鱗~karin~」

林船長

090-3071-9764

船からマゴチをキャスティングで狙えるとは!!

情報を聞きつけて

すぐに予約させて頂きました!!

ポイントは湾奥

陸からと地図上で見ながら

「あーここ釣ってみたいなぁ」と

思っていた場所です😆

早速、釣り開始

仕掛けは

シンプルです

20g前後のジグヘッド

シャッド系のワームを付けるだけ

今回使用したジグヘッドはこちら

ポイントオリジナル

SWジグヘッド21g

シーバス、ロック、マダイなどなど

ワームの釣りなら何にでも使えます!!

使用したワームはこちら

シャッド系ワームの王道

エコギア

パワーシャッド4インチ

今回はこの4色を中心に使用しました!!

釣り方は

キャストして

着底したら

5回ほど巻いて

落としなおす

これの繰り返し

水深は10m以下のドシャロ―です🐟

朝一の時間帯

これは大事にしたい

UVマズメレッドから始めてみます

着底して巻き始めると

いきなり

ドンッ!!

喰ってきますが

バレました・・・

幸先が良いのか悪いのか

その後も

喰ってはきますが

バレる・・・

腕が足りない証拠です

カラーをこまめに変更しますが

やはり朝一のUVマズメレッドに戻します

彼を信じて投げ続けます

くるくると巻いていきます

ドンッ!!!!!!

突然

襲ってくる

強烈バイト!

気持ち良すぎる

なかなか暴れましたが

なんとかキャッチ!!

「ナーイスフィッシュ!!!」

林船長からのナイスフィッシュ頂きました☺

50cmオーバー

マゴチ自己新記録更新です!!

想像以上に引いたのでびっくりしました😅

続いてまっすぅもゲット!!

ナイスフィッシュ!!

蛍光のシャツが似合う男です!!

同船させて頂いた方たちも

ガンガン釣られていました!!!

真夏のキャスティングマゴチゲーム!!!

激熱です🔥🔥🔥

みなさんも!

是非!!!

やられてみては!!!

また行きます!!!

~ここでお知らせ~

ポイント全店にて

「夏休み!釣り人応援ウィーク」

開催中!!

そして!!!

ポイント谷山店は

8/10~8/15までの間は

24時間営業です!!

釣行の準備は

ポイント谷山店まで!!!