SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ!(^^)!

ポイント荒尾店の宮下です😎

今回はお休みの日に午後から時間が出来たので

濃施山公園にヘラブナ釣りへ行ってきました。

【今回のタックル】

竿:朱紋峰 嵐馬 十尺

ウキ:クルージャンダンゴ5

道糸:0.8号

ハリス:0.6号

鈎:へら鮒スレ5号

両ダンゴのブレンド

バラケマッハ×巨ベラ×グルテンダンゴ

開始から30分程はアタリなし。

ヘラが寄ってきてウキに反応が出始めました。

それからウキがなじんだ後のアタリをとらえ、

25cmあるなしのサイズをGET!!

竿が強く、合わせたらすぐに浮いてきました。

ウキのメモリが消し込む

ヘラブナからの反応が来るたびにドキドキします。

約3時間程で6枚と厳しい釣果でしたが

合わせが中々決まらないのヘラブナ釣りの醍醐味。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!(^^)!

身近で楽しめるヘラブナ釣り、

興味がある方はポイント荒尾店スタッフまで!

それではまた当店かHPでお会いしましょう\(^o^)/