【明日は・・・】5のつく日!!お買い上げポイントアップの日

心臓の弱い方は・・・

閲覧をご遠慮下さい・・・

世にも恐ろしい怪奇な現象が起こったのです

下記画像は事実をもとに再現しております

ナマリ担当・・・無意識にペンを握って

いたのですが・・・

うん?

ブルーのラッションPen!!

まあまあ生きてきましたが

ブルーのラッション初めて見ました!!

しかも、気が付いたら握っていたという

奇跡・・・

これはきっとサムライブルーが更なる快進撃を

起こしてくれる予感がしますね

ちなみに・・・インクもちゃんとブルーでした

そして・・・明日は、12月5日

5のつく日

お買い物ポイント還元率UPの日!!

しかも、1年で1番のBIGなセール開催中です!!

さらに、さらに、¥10,000お買い上げごとに

空くじなし、高額お買物券がその場で当たる

かもしれないラッキーくじにチャレンジして頂きます

明日は、とってもお得な日なのです

ご都合が付く方は、ぜひぜひご来店お待ちしています

有名メーカーの福袋も大好評ご予約承り中です

数量限定です

こちらもお見逃しなく!!