ノムコーの向こうへ!!~秋のフィーディングバスを狙え!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は昼過ぎからリザーバーへ💨

時刻はもう3時過ぎでもう夕方モードに成り掛け、、

あーだこーだしてるうちに夕マズメという事で

岬周りやフラットの上に乗っかってきた

フィーディングのバスを狙うと

ナイスなサイズ登場!!

リグは10gフリーリグ、

具材はエスケープツインの

超安定の組み合わせ!!

フラットな地形のエッジに浮いたカッコいいバスでした!!

本当はフォールで追わせて、

誘って喰わせるイメージだったんですが

釣れたのでOK◎

短時間でしたが頭の中のイメージと

秋の魚がリンクしてきた、そんな釣行でした✌

ちなみになんですが

最近エスケープツインいっぱい入荷しましたよ!!

このワームは言わずと知れた名作。

つまりいくら持ってても徳しかないワームですので

あるうちにストック貯めといてください!!

ジグトレーラー、フリーリグ、etc…

何でもできるワームですよ!!

 

 

 

 

 

はい、それではこの辺で。👋