魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回はサワラリベンジ編

今年に入りサワラに切られに切られ続けミノー4本タイラバ5個

しかもリベンジといいながらいつも返り討ちに合う始末…😂

クーラーもデカいのを持って行くのがめんどくさくなり小さいサイズでいざ海へ💨

すると…そういう日に限ってあたり一面サワラだらけ🌟🌟🌟

あっちでもこっちでも船のすぐ横でも🤩🤩

切られ続けた私についに神様がプレゼントをしてくれたのではというくらいの光景

しかも船はいないという独占状態‼

これにはテンションも上がり釣る気満々でミノーをキャスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし…気が付けば1時間半アタリ無し😢😢😢

あれれれ…なぜ…😰😰

 

 

 

 

タイムリミットが迫ってきた中で今までにしたことない動かし方をやっているとこれまでフル無視を続けていたサワラがヒット‼

かなりいい引きを見せて上がってきたのは立派なサワラ

痩せ気味ではありましたが96㎝と良型でした😍😍

X-80 マグナムでようやくリベンジ達成🙌

とりあえず写真撮影を済ませ血抜きをしながら再度同じ動かし方で狙うと連続バイト‼

しかしフックには掛からず…😅

まだまだ釣りたかったですが仕事に間に合わなくなるので帰港

 

 

そしてクーラーに魚を入れてーー…

 

 

 

そうだった…

 

クーラー小さいんでした…💦

 

まあほんとに久しぶりだったのでかなり嬉しかったですね

まだまだ狙えそうなのでまた行ってきます

それでは~~👋

 

 

 

タックルデータ

ロッド:BRIST comodo 7.5H(Fishman)

リール:カルカッタコンクエストDC(シマノ)

ルアー:X-80マグナム(メガバス)