こつこつアングラー塚田の、釣れてごしない!!~中海チニング、たのしーなッ♪編~

みなさんコンニチワ!!

W杯バレーを見て興奮し過ぎたため妻に怒られた塚田です!(*´ω`*)

パリ決まりましたね♪(笑)

 

さて、仕事終わりの少しの時間を利用して

中海チニングして参りました!

いけば高確率でアタリが取れ、

比較的キャッチ率も高め、

チヌ以外にも釣れちゃう(´艸`*)

釣れなくても生命感を感じるだけで癒されます(笑)

 

さいこーですっ!!(; ・`д・´)//

 

さて、今回は以前から気にはなっていたけど

なんとなく中々手を出せずにいたワーム、

 Fish Arrow フリリグシュリンプ2.6in

を使用してみました(; ・`д・´)

使用した感じはワームが少し固めな為か

ショートバイトでもフックからズレにくく、

思った以上にチヌも好反応(*´ω`*)

しかも裏表で刺しても使える優れもの!!

「 これは・・使える・・・!!! (´艸`*) 」

そうこうしてるうちに大きなアタリが(;゚Д゚)

思った以上に抵抗されようやくGETしたチヌ、

 

 

 

「あれ?・・・デカい??」

 

 

測ってみると51㎝近くの立派な歳無しチヌ(; ・`д・´)

初ヒットの場所での一発目が歳無しとは嬉しいですね♪

短時間でも楽しめる中海チニング

やっぱりたのしーなッ♪  という事で、

みなさんも 是非 是非 しんでみてくださいね!!

 

 

 

~ お し ら せ ~

 

本日10/9(月)13:00より開催❣

 

湯川マサタカ氏トークライブ

 

 

🍁🍁🍁🍁🍁

 

抽選でシマノの景品をGET✨

イベント当日、シマノのエギを2本以上お買い上げいただいた方に

サイン入りシマノグッズなどが当たる

空くじなしの抽選くじに1回挑戦いただけます🎶😆

 

🍁🍁🍁🍁🍁

14時00分よりじゃんけん大会を開催😍

 

🍁🍁🍁🍁🍁

 


今週末は様々なイベントをご用意しております😆🎶

皆様のご来店心よりお待ちしております😉💕💕