よっしーのスマイルフィッシング😊カワハギ釣れたよ編

皆様こんにちは💪

釣具のポイント安芸坂店のよっしーです💕

最近カワハギがどうしても釣りたくて

近郊の釣場に通っておりました💨💨

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

『秋の肝パンカワハギがどうしても食べたい!!』

そんな思いで、今回はカワハギの釣果を良く聞く

『呉ポートピア』に行って来ました!!

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

今回も先日同様の仕掛けを使用しました🙌

アサリを付けるのも最初より手慣れてきました🤣🤣

そして仕掛けを投入!!

すぐにツンツン反応が💥💥

しっかり今回もブーブー🐷🐽

安定のフグでした🐷

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

気を取り直して!!

アタリが多いモノのなかなか合わせが上手くいかずかけれない~😿

一呼吸おいて次のアタリで合わせてみると🙌

『うまずら~』

今月一番釣った魚は、『ウマズラさん』です😹

少し前回よりサイズアップ!!

しっかり針が口に掛かっていたのでテンション上がりました👏👏

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

でも、私が求めているのは『ウマズラでは無く、カワハギ!!』

ウマズラを釣ったのが角だったので、

角の底をねらっていきます!!

またしてもアタリが💥💥💥

念願のカワハギ~‼‼

やっと釣る事が出来ました💪💪

コチラもバッチリ口に針がかかっています👏👏

しっかり肝も入っています~✌✌

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

今回は念願の『カワハギ』を釣る事が出来ました~🔥

しっかりと血抜きをした秋のカワハギの肝は絶品ですので

是非皆様もカワハギ釣りに行ってみてくださいね~❣

次回のよっしーのスマイルフィッシング😊もおたのしみに~😆