よっしーのスマイルフィッシング😊初めてのフカセ編

皆様こんにちは😗

安芸坂店のよっしーです🤩

今回は、『グレ狙いのフカセ釣り』に行って参りました👍

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

今回は、大谷店長、藤本さん、永妻さんで倉橋方面へ!!

今回は、バニラの匂いが好きすぎてV10SPをチョイス!

そして永妻さんチョイスのV9SPとピンク色の麦を混ぜました😍😍

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

まずは、初めてのフカセなので基礎的なことから藤本さんや

大谷店長に教えて頂きました🎣

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

少ししたら、コマセを自分の思ったところに

投げれるようになってきました✌✌

投げて20秒ぐらいしたら、ウキがスンっと沈みました!!

あわせて巻き巻きすると!

 

念願の『グレ』が釣れました!!

掛けた感じはあんまり引かない!

と思ったのですが足元に来るとズンズン潜ったので新感覚でした😆

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

藤本さんはグレ&チヌをGET!!

店長もいい体高のグレをGET!!

スタッフおおたに! 倉橋でグレ!

永妻さんは、なんと、あの餌でグレをGET!!

シケ女永妻、釣りにゆく。~カワハギ時々、一瞬フカセ~

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

時には、ちょっと大きめのサヨリも釣れました(スレ掛かりですが😙)

ボイルのサシエで二匹目も釣れました~😊😊

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

今回の釣果はグレ3匹!!

初めてで釣れると思ってなかったので、大満足の釣果でした~!!

次は『チヌフカセ』にも挑戦してみたいと思います😘

では、また~🤗