土居ちゃんのいっ釣行きますか!「岩国調査 今何が釣れるかな?」【445】

皆様こんにちは!

今回は少し変わって岩国の今何が釣れるかの調査に行て来ました!🚙🚗🚙

 

月夜🎑と爆風🌪

これはもしかして!

大昔こういう日に私は水の中に立ちこんでシーバスをやってました。。

あのころは若かった(笑)

この時期の澄んだ空気。

流れる水の音。。

綺麗な星空。。。

 

よし!

岩国調査第一回目はシーバスに決定!😆

 

風が吹いているときに濁って活性が上がるシーバスを狙ってみます!

でもやっぱり良い所には人が入ってる!😅

 

というわけでとりあえず出来る所に入ってみると

久しぶりだったからか、欲が無かったからか

まさかの即バイト(笑)

殺気が無いときほど釣れちゃうもんです🤣🤣

久しぶりのシーバスはやっぱりカッコいい😍

 

バスもシーバスもデカい奴ほどゆっくりかえって行くのが最高にカッコいいので好きです😍😍

とりあえずシーバスが釣れるのが分かりました!

次はまた違う魚に挑戦してみます!