スタッフ串田の釣行日誌 ~愛媛へ投げ釣り遠征???~

 

 

みなさん、こんにちは!

呉警固屋店の串田です!!

先日、愛媛に投げ釣り遠征当店の白石さん・勝井さんと行ってきました

 

 

仕事終わりに、車を走らせ約5時間・・・ 

深夜2時くらいに目的地に到着!

場所を確保して・・・ 私は爆風💨💨の中、ライトゲームを開始!!

 

PEラインではかなり難しかったので

初挑戦のエステルラインを実戦投入!

早々に、コンッ!といいアタリで豆アジGET!!

 

 

キンギョも釣れました

 

 

ただ、その後はあまり続かず・・・朝マズメの投げ釣りへ

 

 

朝マズメは・・・睡魔に勝てず💤💤・・・気づくと太陽🌞🌞が昇ってました (笑)

 

そんなこんなで、投げ釣りをしていると

防波堤の際に豆アジの群れを発見!!

気分転換に狙ってみると・・・面白いほど釣れる!!!

 

 

 

時間を忘れて、夢中になってました(笑)

最終的には、15匹程釣って大満足!!

 

 

かなり満足のいく愛媛アジング遠征になりました!!!😁

 

 

それでは、また次回!!👋👋