呉警固屋店のウッディ釣行日記 メバル連発!ライトゲーム釣行

皆様こんにちは!

呉警固屋店のウッディこと坪内です

今回も当店スタッフ串田さんと倉橋方面へ

ライトゲームへ行ってきました

最近は毎釣行、を求めて奔走中!

あの手この手でサイズにこだわっております


 

開始早々23cmの良型がヒット!

 

 

同行の串田さんも幸先良く良型メバルをGET!

 

 

最近姿を見れていなかったアジも一匹だけでしたがHIT!

とここで水面に何やらイカらしき姿が・・・

小型のエギをキャストして水面を引いていると反応!

 

 

 

まさかのコウイカ釣れちゃいました(笑

水面付近をふらーっとしていたので回遊だと思います(・A・)

 

最後に・・・

 

 

釣り場のゴミの放置、大変残念です・・・

 

根掛かりしていたエギを水中で引っ掛けて上がって来たであろうものも放置してありました・・・

 

釣行を終えたあと、すべて回収させて頂きました

 

堤防や浮桟橋などは漁師の方々の作業場でもあります

ご迷惑にならないよう、ご協力をお願い致します

 

皆様へお願い

近頃、夜間の騒音やゴミ問題で釣場周辺の方々にご迷惑をお掛けし

釣り禁止、立ち入り禁止の措置が取られる釣り場が

増えてきています。

漁港で働いている方々や漁師の方々の作業の

妨げにならない様な行動を心掛ける

ゴミを放置しない、ゴミを拾う

夜間、早朝時の騒音、駐車場での話し声、笑い声などのボリュームに気をつける

 

1人1人の行動の積み重ねが未来の釣り場を守る事

そして後世へ釣りを受け継いでいく事へ繋がります

 

今一度、留意して頂き、皆様で釣り場を守っていきましょう!