ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

当店スタッフ木村代行とちょっくら釣りへ。

木村代行のアナゴ釣りをみながら

私はミドルゲームをしてましたが

アナゴの鈴が鳴り止まない(笑)

 

 

代行曰く、

『今日はアタリが少なくて渋い。。』

なんて言ってますが、

私的にはこんなに忙しかってくらいアタリが多い(笑)

 

 

終始楽しくて写真撮るの忘れてました。。👼

 

 

 

一方ミドルゲームの方は

カサゴ、カサゴ、カサゴ、、、

良いサイズのカサゴも混じりこちらも

いと楽し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワームはチャッキー3inch

ヘッドはMDヘッド!!

 

 

 

カラーは基本オレンジ系統が釣れるらしいです!!

%P_LINK%4945826310468

%P_LINK%4945826310529

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は本命マダイは現れず。

 

 

 

 

 

 

 

 

メバルの方はいつも通りプラッキング。

ロビン45Fがどこでも強い(笑)

先日の木村さん、

同じ釣り場で

ロビンでしか釣れなかったらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私もロビン信者なのでぽろぽろ釣れました!! 

 

%P_LINK%4996774128223

 

 

 

 

 

 

 

アナゴに、カサゴに、メバルに。

なんだかんだで釣りが面白いこのシーズン。

暖かくもなってきましたので

釣りへ行ってみてはいかがでしょうか!!