☆福ちゃんの釣り修行☆ お散歩メバリング編!!

 

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

 

最近夜が過ごしやすい気温になって

ちょっぴり嬉しい福ちゃんです😊

 

 

 

 

ひとつ前のブログでは大島に行ってきたのですが

家の近くは釣れてるか気になったので

お散歩がてら東栄地区港湾緑地に行ってきました!!

 

 

 

釣り場に到着してすぐに水面

『パチャパチャッ!!』

 

 

 

メバルだ!!と思い

すぐにキャストするとHIT!!

 

 

 

 

 

15㎝くらいの可愛いメバルが釣れてくれました🐟

 

 

 

その後も連続HIT!!

 

 

 

 

よく釣れてくれるけどサイズが小さい😅

 

サイズアップ求めて少し移動🚗💨

 

明りが効いてない暗めの釣り場に変更🎣

 

 

 

すると数投で良いアタリが!!

ドラグジィィィー

 

 

 

なかなか良いサイズのメバルが釣れてくれました!!

 

 

 

 

その後も23㎝くらいが2匹釣れてくれました!!

 

 

 

 

 

 

満足できたので帰宅🚗💨

 

 

 

 

数も良く釣れてサイズも良いなら

近場も良いなと思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です