山陰フカセに挑戦

皆さんこんにちは

今回は山陰方面へアオリイカ・・否、

初のグレを狙いに行って参りました。

初めてということで今回は八木店より

ダリスタでおなじみの

迫田さんに色々教えてもらいます。

コーヒーが似合う男、迫田さんのまずは一杯から

彼はコーヒーも撒き餌も濃いめ一択!!

私はド定番のV9にオキアミで挑戦してみます。

タナや潮をを考えながらバリやエサ取りとも遊んでもらい、

手前の瀬を狙い流していると力強い引きが、、これがグレの引きか

何度か突っ込み交わしながら釣れました!

ナイスサイズのグレ!コンディションもよさそうです!

その後もアタリは多く良い感じで釣れたり

やられたりで楽しい!が悔しい

私のやり取りが下手くそすぎて切れる事が

多く修行が必要です。

レバーブレーキに慣れないと、

勝負になりませんでした。

明らかに大きそうなやつは最後の突っ込みで

だいたい切られます笑

難しい、奥が深い釣行となりました!

尾長も口太も両方釣れ楽しい釣行になりました!

これはまた行きますね!!笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です