はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは

はっし~です

最近あったかくなってきたのでよく釣りに行くようになりました~😊

今回は

キス釣り

 

天草方面に行って来ました😆

朝マズメ狙いで7時から釣り開始

エサはキスゴ虫50g持っていきました😊

ムシを触るのが苦手な私の必須アイテム

つまみ君Ⅱも持っていきました🤗

仕掛けはコレ⇩⇩

針は6号で、オモリは8号の仕掛けを選びました

気になる釣果は・・・

 

開始早々アタリがあり

ちっちゃいですが1匹めGET👍

お次は・・・

 

 

良型!!!!

あとから測ってみると20㎝ありました~~👀

 

このサイズは初めて釣ったので嬉しかったです💕

そしてこちらも良型

ガンッッ💥

とくるアタリがめっちゃくちゃ面白いです!!

その後もポツポツアタリがあり午前中の釣行でしたが

2人で15匹程釣れましたよ~⭐

 

 

家に帰ってさっそくキス天にしました

 

おっきいキスもちいさいキスも

身がふわっふわで絶品でした~~~😍😍

また食べたいので次はもっと沢山釣れるように頑張ります😚

 

 

みなさんもぜひこれから数釣りが楽しめる

キス釣り行かれてみて下さいね😆

 

それではまた次回のブログで🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です