ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は新入社員の【葛西さん】と

周防大島方面へライトゲームに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

道中話を聞くとどうやらアジングは

未経験??みたいで

メバルよりアジを釣ってみたいとの事。

「どうにか釣ってほしい🔥」

そんなことを思いながら釣り場到着!!

ついて海を覗くと

大量のいかなご??みたいなベイトがぎっしり!!

それに普段見かけないチヌやらシーバスも!!!

これはいい傾向なのか悪い傾向なのかよくわからん(笑)

 

 

 

まー、とりあえず釣りを始めますが

葛西さん自身は初心者と言ってましたが前!!

ふたり隣り合って釣りをしていますが

私の横ですぐに連続でつる(笑)

一方こちらは…🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず実績のある

アジドライブとスパテラ2インチの組み合わせで

釣りしてもらいました◎(ヘッドは1.2g使用)

私も同じセッティングなんだけどな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は私もなんとかポロポロ。

序盤はスパテラでしたが

後半はマグバイトのブーティーシェイク2in!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか先輩としての威厳は保たれたと思います(笑)

 

 

 

 

 

モンダイっ!!

葛西さんとくまさん、どっちがどっちでしょう?

 

 

いやはや、

いつものアジングですが

いったことがない人と行くのも新鮮で面白いですね!!

 

 

また行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です