たっくんブログ~初の関門船サビキ&コウイカリレー!

皆様こんにちは🤗

遠賀川水巻店のたっくんです

今回は初となる関門で

船サビキでアジ・スッテでコウイカ釣り

当店スタッフの桑野さんと行ってきました

今回お世話になった岳丸さんです!

詳しくは名前をクリック!!

という事で早朝5時に出船!!

綺麗な景色を横目にアジを狙いに

若松方面へ!!

当日の仕掛けは7~10号の上カゴサビキ仕掛けを使用!

餌はアミエビ&波止の鬼のみ!!

いたってシンプルなんです!

いざ!実釣開始!

開始後早速小嶺店鹿野店長にヒット!!

その他のスタッフ方も沢山釣れてましたよ!!

赤坂海岸店の秦店長と桑野さんにはこんなゲストまで!!

その後移動を行いコウイカポイントへ

コウイカも皆さん好調に釣れてましたよー!

私が使用したスッテは今話題の

プログレ:大甲ドロッパー です!

このドロッパー釣れるんです!!

どうして釣れるかと言いますと

立ち姿勢が凄く綺麗なんです!

それが釣れる理由なんです!

という事で今回は

桑野さんと関門の

船サビキ&コウイカ釣りに行ってきました!

という釣果情報でした!!

それではまたの釣果情報をお楽しみに~!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です