ノムコーの向こうへ!!~弥栄ボート釣れてます!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は10日以上ぶりに弥栄ダムへ行ってきました!!

この日はおnewのバッテリーを買ってたので

ルンルンで本湖、美和方面を調査!!

 

 

安心安全のレッグワームで手早く周り、ポロポロヒット!!

 

 

 

 

↑洗濯バサミスタイル(笑)

%P_LINK%0783670101313

 

この時期釣るなら一番手堅い釣りで

リアクション的に動かしテンポも速いので

割と数拾えるワームです!!

ここ最近シンカーは主に5~7gを使ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかビッグサイズも混ざりますが基本30㎝台

 

瞬間的に竿を動かして誘うので(しゃくる感じ??7)

基本はラインでアタリが出ません。

しゃくったときに重かったら即アワセなので

フックはDAS オフセット#2一択です◎

%P_LINK%4993722142843

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッグのヘビダンで遊んだ後は

カバー撃ちを楽しむ!!

つもりでしたが意外と釣れず(笑)

%P_LINK%4589765482499

 

 

 

 

途中デカイメスが喰う釣りを見つけましたが

タックルがハチャメチャすぎたので全ミス。

バレたり木化けしたり散々でしたがトキメキは凄い釣りでした✨

 

 

 

弥栄ダムのボート、

かなり釣果が出ているようなので

是非釣れてるうちにレンタルボートを

ご利用してみてはいかがでしょうか!!!

弥栄ダム レンタルボート

または、

レイクプラザやさか で検索!!

それではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です