安打製造機水谷君(パワーフィネスで連発!)

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回もボートでバス!

ネストは無視してアフターのメス狙い!

この日も朝一に50クラスを掛けるも岩盤に擦られてブレイクという最悪なスタート。

さらにチャターで40クラス2連発でバラシてカバー撃ちでも1バラシ。。。

ミッドからアフターの個体が多くバイトが浅く、身切れ連発。。。(ファイト中にバレそうと思ってると見事全部バレました)

あまりにもバレるので狙い方を変えてパワーフィネスでこんなカバーの隙間に高比重ワームをスキッピングで狙うとこれが正解でバイトが深くバレずにランディング成功!

怒涛のラッシュで48、46、40をキャッチ!

ワームはヤマセンコー4インチやSVSBを使用しました!

その後もパワーフィネスでコンスタントに釣れました!

カバー以外はロングリーダーのダウンショットで40弱が連発!

ワームはリトルスイーパー!

なんだかんだ結構釣れたので今回も昼上がり!

色んなダムでオカッパリもボートでも釣果が出てますのでGWも是非、バスフィッシングを楽しんで下さい!

また行ってきます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です