ノムコーの向こうへ!!~ゆる~い釣行バス&鯵~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日はちょろ~と

バス釣り&アジングへ行ってきました!!

 

 

バス釣りでは

子バスが沢山いたので狙いますがフル無視。

なんか大きいバスより30㎝行かないぐらいのバスの方が

嫌な無視する気がします(笑)

なんとかエグダマtype極で釣れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以降は何も起こらず大島方面へアジングに。

釣果の方は普段より潮が飛んでて

いかにも釣れそうでしたがまさかの1匹😢

アジドライブ1.5gに

ブーティーシェイク2インチの組み合わせでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4945826305785

%P_LINK%4989540826331

 

 

 

釣果はかなり悲しい日でしたが

こんな悲しい事も。。。

それは釣り場でのごみ。。

丁度入れ違いで入った人達のゴミなのかどうかは分かりませんが

拾って帰ってほしかったのが本当の気持ち。。

もちろん捨てる人が1番悪いに決まってますが

釣り人がみんな素行悪いと思われないよう、

同類と思われたくないならぜひ拾ってほしいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です