私達。~バチ抜けシーバス釣行2nd~

 

こんにちは!!

松江店川島です!

 

今回も、いま熱い🔥『バチ抜けシーバス』へ行って来ました😊

 

先に釣りをしていた永瀨代行は私が釣り場へ着くと既に釣れており、私も急いで準備💦

 

まずはバチ抜けパターン定番ルアー『マニック95』

水面引き波を出しながらヨタヨタ~

ヒットー‼

 

取り敢えず1匹GETして安心していると永瀨代行が隣で怒涛の連続バイト!

と思いきや直ぐに沈黙…

 

ラスト1匹釣って帰ろうと思い、ボイルのあった場所に『ノガレ120F』をキャスト!

固定重心で着水から水平姿勢なので巻き始めて直ぐに、ボシュッ

なんとかラスト1匹GETして帰宅致しました🎶

 

今回の実績ルアーは当店にてご用意しております❗

バチ抜けパターン好調中のいま是非お見逃しなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です