ウィン下島のボイルン日記。~シロイカ2024編~

みなさまこんにちは!

奥様よりお腹のお肉をつままれてます。

気になりだしました。ラードの業務用を買ってみたい。

どうもウィン下島で御座いますぅぅぅぅぅぅうぅぅ!!!!!✌✌

 

 

今回は今期初のシロイカに行って参りました!!

 

お世話になったのは雲津港から出船のマサ丸さん

釣り場ポイントまで近いので釣行時間が長くて最高です。🎣

 

ちょっと時間が掛かりましたが何とか最初の1杯!😗

たまらなく嬉しい!!

 

今回はイカメタル※エサ巻きバージョン

で戦ってます!!

 

ボトムをネチネチからのちょいっと浮かしてステイ!

大剣GETです!!😎

 

その後も良型をキャッチできました!!

 

良型のアジ・サバはお土産にしました😁😁

めっちゃいました😍

 

調査報告

シロイカもういました!!

餌巻きエギや餌巻きスッテはかなり強い印象です。

餌はキビナゴサヨリを使用しました😆😆

アミノ酸などを活用するとヒット率はグッと上がります!!

GWはシロイカ釣行に行くのもオススメです!

 

それではGWもいっぱい釣りましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です