kuwaのタイラバ★SLJ★スロージギング釣行(^O^)/♪

こんにちは&初めまして😊

 

Kuwanoと申します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

宜しくお願い致します。😊😊

 

 

今回は若松北港から出船の
光生丸★花島船長にお世話になりました。

 

朝6時出船

 

 

 

タイラバ、スロージョギング、SLJなんでもありの釣行です♪

 

 

風が強かった為、風裏を探しながらの釣りでした。

 

 

最初はスロージギングかは試しましたが無反応。。。

 

 

ジグサビキへチェンジ!
一番下にはナツメジグ付けました。

 

アラカブが釣れました♪

 

お土産確保!

 

良型のアラカブ数匹ゲット😊

 

アタリが続くと楽しいです😊ニコニコkuwa

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

SLJでアコウ釣れました(*´▽`*)

 

メバルもGET😋

 

 

久しぶりのタイラバでは本命の真鯛GET!

アオナ、レンコダイ、チダイ、イトヨリ

 

楽しい釣行になりました。

 

釣果はコチラ👇

 

 

イサキシーズンまであと少し!

今年も楽しみです!!

 

 

次は何釣り行こうかなぁー╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です