がんちゃんの釣行記 #20

皆さまこんにちは😆
ポイント松山平田店の岩ちゃんです😊
アレ?タイトルが変わってる😳😳
漢字から『ひらがな』になりました✨
ずーっと悩んでいました…😅
お客様は岩ちゃんって書いたら・・・どっちで読むか🤔
岩ちゃん的にはどちらでも読んで頂いても…呼ばれても飛んでいきます🏃
ただ…読みにくいかなと思い変えました🙌
お店で岩ちゃんにフカセ…たまにソルトルアー(お勉強中)料理など・・・

がんちゃんと呼んで頂けたら幸いです😊

さて・・・そんな岩ちゃんですが…😁
中学生の息子が…船釣りいきたい!と…成績上がればねって言っていたら…😅 あがりました…😏👏
約束は約束👍
果たしに行きました🙌
息子の船釣りデビュー戦をお送りします🤗

今回お世話になりました遊漁船は善海丸さん←クリック

実は今回を含めて3回ほど船サビキでアジを求めて乗船しています🎣
ただ…岩ちゃん…釣れません…😂

今回も結果から申し上げますと釣れてません😫
釣れてもゼンゴ…😟
息子が気になって…気になって…初めて包丁やハサミを子どもが使う時…😨

ハラハラ感を味わいました😵
海に落ちないか…釣れるのか…トラブルないか…😅
自分の釣りに集中できない😂
結果そんな母をよそに息子…

ちゃっかり40㎝アジ釣ってました✌
岩ちゃん船釣り引退の危機です💦
なんとかキャッチできたのは・・・

ゼンゴとイサキ
イサキやないんよ…今回は…🐟
また来年リベンジに行きます🔥
次こそ50㎝のアジ🎣

さてさてそんな船サビキサビキのみの仕掛けです‼
釣れるときはどんなサビキでも釣れます🎉
たまに…嬉しい?もといいサワラハマチに針ごと切られます💨
だがしかしは広がるサビキ釣り🙌
後隣では川裾ボーイがデカメバル釣ってましたよ✨
皆さまも今激アツな船サビキに行かれてみてはいかがでしょうか😆

まだまだ残暑が厳しいです😭
日焼け止めクールダウンをしっかりして水分補給も忘れずに釣行に行かれてくださいね👍
それではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です