井の上、大海を知る。#41 餌釣りで餌を忘れる奴いる?いねえよなぁ!!?

こんにちは!井上です。

 

 

まだまだ暑いですね🌞

 

 

\\\キス天が食べたい///

 

 

定期的に味わいたくなる

 

 

キステンピューラ💋

 

 

という事で

 

 

今回も

 

 

近郊に投げ釣り!🏄

 

 

朝の6時過ぎに釣り場に到着し

 

 

早速スターt

 

 

 

餌忘れた

 

 

 

何やってんだァ!!!!!(私)

 

 

てことで餌を取りに帰り

 

 

1時間ロスってスタート、。、。

 

 

砂虫を付けて

 

 

人が歩くくらいのスピードで

 

 

引いていくと

 

 

早速一投目から

 

 

ブルルッ!

 

 

きた!!!

 

 

18cmくらいの良いサイズ!👍

 

 

その後もちょっとずつ移動しながらすると

 

 

Wヒットトリプルヒットもあり

 

 

MAX22㎝

 

 

コンスタントに釣れ続けました!👊

 

(不審者じゃないよ。井上だよ)

 

 

チャリコメッキなど

 

 

色んな子も遊んでくれました😸

 

 

昼前の潮止まり

 

 

めっきりアタリが遠のいたので

 

 

終了!!!!🙏

 

 

タイムロスが無ければ…😭

 

 

エサは、忘れないように、しようと、思いました。

 

 

暑かったですが

 

 

前回より過ごしやすかったです😙

 

 

水分補給はお忘れなく!!!🍼

 

 

 

 

 

 

持ち帰ったキス

 

 

夢にまで見た(見てはない)

 

 

キスの天ぷら!

 

 

たまんねえよ😍

 

以上、井上でした!ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です