井の上、大海を知る。#43 おまえの釣りをずっと見てたぞ 本当によく頑張ったな?

こんにちは!井上です。

 

 

、来ましたね。

 

 

過ごしやすい時期になりました🌠

 

 

なんだか久々の投稿な気が…🙄

 

 

釣りにはちょくちょく行っていたのですが

 

 

なかなか釣果に恵まれず、、、

 

 

アジング ほぼなし

 

 

ショアジグ 青物なし

 

 

エギング なし

 

 

 

 

井上 生きていけないよおおおお😭

 

 

と思っていたら、

 

 

アジが釣れ始めているとの事で

 

 

しごおわからのアジングに行きました😉

 

 

釣り場には最満潮からの下げの

 

 

タイミングで到着🛬

 

 

ポイントを少しずつ移動しながら

 

 

探ってると…

 

 

プルッ

 

 

きた!!

 

 

アジおるや~~ん😘

 

 

その後も色んなアクションを

 

 

試しながら狙うと

 

 

MAX20cm

 

 

ぽつぽつと釣れました!✊

 

にっこり

 

 

その後、潮が動かなくなったタイミングで

 

 

🙏終了🙏

 

 

アジ、釣れ始めてます!!!👍

 

 

今回は34縛りでアジングをしましたが

 

 

終始プランクトン1.8 フラミンゴ(SS限定カラー)

 

 

が良く釣れました。

 

 

なぜ34縛りかって???

 

 

それはなんと…

 

 

11月3日(日)当店にて

 

 

34展示即売会があるからッ!!!🔥

 

 

ぜひ来て!!!!!

 

 

 

 

 

 

後日、持ち帰ったアジ

 

 

アジフライ

 

 

なめろうにしました!

 

 

 

これで生きていける…💞

 

 

以上、井上でした!ではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です