TERU坊のごはん探し ~㏌バチコンアジング 海神~

皆さまこんにちは!

福岡花畑本店のTERU坊こと照﨑です🤗

 

今回は博多湾バチコンに行って来ました!

お世話になったのはかもめ広場から出船の

 

海神 さん

 

 

 

👆タップでインスタにとべます!

 

 

博多湾の釣りは海神!

タチウオやバチコン便も出して頂けるので

気になる方はチェック!!

 

 

 

聞くところによると

博多湾のアジがめちゃくちゃデカイらしい、、、

マルアジに混じってマアジも釣れるとか??

 

調査も兼ねて櫛橋主任と出勤前に行ってきました😊

 

気になる釣果ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝マズメに連発!

 

 

 

今回使った仕掛けはコチラ!

 

海太郎バチコン仕掛けタイプ0

 

%P_LINK%4560262652929

 

 

 

夜明けの時間帯に

海太郎のバチコン仕掛け+グロー系ワームを使ったら

これがハマるハマる!

 

 

30㎝越えが次々と😂

 

MAX37㎝

 

 

誘いはシェイクしてステイの繰り返し

大きく誘ってステイの繰り返し

2パターンでアタリが多かったです!

 

 

調子が良かったものの

朝マズメの時合を過ぎるとポツポツ

 

何度かハリスがすっぱりいかれました

ヤツですね、タチウオです🐉

一緒に狙ってみるのもありかもです!

 

 

これから夏にかけてアジがどんどん入ってくるそうです!

50㎝クラスのギガアジもあがるとか👀

夏のバチコンも魅力的です!!

 

 

是非1度チャレンジしてみてください!

また行って来ます😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です