こんにちは!
釣具のポイント宮崎恒久店
フィッシングマイスター おつるです!
さて今回は
県南方面にトップでシーバスゲーム
ずっと県北方面で釣りしていたので
県南方面はどうかなぁ~と
午前中はウェーディングランガン
日差しがアツいものの
川の水が気持ち良くて気持ちいい~
そんなこんなで
約600m程登っていき

チヌの猛攻撃!(嬉しけど)
トップではGOODです!
ですがシーバスには出会えませんでした…
めげずにまた行きたいと思います!
以上おつる釣り日記でした♪
#26フィッシングマイスター

こんにちは!
釣具のポイント宮崎恒久店
フィッシングマイスター おつるです!
さて今回は
県南方面にトップでシーバスゲーム
ずっと県北方面で釣りしていたので
県南方面はどうかなぁ~と
午前中はウェーディングランガン
日差しがアツいものの
川の水が気持ち良くて気持ちいい~
そんなこんなで
約600m程登っていき

チヌの猛攻撃!(嬉しけど)
トップではGOODです!
ですがシーバスには出会えませんでした…
めげずにまた行きたいと思います!
以上おつる釣り日記でした♪
#26フィッシングマイスター