みなさんこんにちは!
流通団地店フィッシングマイスターの
赤木です!
今回はエギングに行ってきました🦑
何やら近場で釣れているという事で….
当店から40分程の釣場に到着!
初めてのエリアで釣れるイメージも
ありませんでしたが、
着底寸前で良いアタリが😍

キロ無しくらいのアオリイカ!!
まさか本当に釣れるとは…😳
⇩ヒットエギはコチラ⇩
%P_LINK%4510001612028
エギ王Kのモエモエグリーンです!
濁り潮によく効きます👍
その後もちらほらと釣れました!

近場のエギング好調ですので
是非行かれてみて下さい✌
#26フィッシングマイスター

