【釣果速報!】八代外港・内港雨後の釣果どうなの!!

皆さんこんにちは😁

 

 

釣果速報です😎

 

 

連日の雨で濁りは入っていましたが外港・内港の魚は元気でした😀

 

 

外港では潮止まり前でもサビキで4連HITも😮

 

 

南蛮にして食べると美味しいので狙ってみてはいかがでしょうか😋

 

 

また、内港ではコノシロ・ボラも上がっております!!

 

 

 

 

 

もう少し雨が落ち着いたらもっと釣れるかも😏

 

 

道具や仕掛けはポイント八代店まで😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です