~有釣天~赤木の釣行記「エギング」

みなさんこんにちは!

流通団地店フィッシングマイスター

赤木です!

 

今回はエギングに行ってきました🦑

何やら近場で釣れているという事で….

 

当店から40分程の釣場に到着!

初めてのエリアで釣れるイメージも

ありませんでしたが、

着底寸前で良いアタリが😍

キロ無しくらいのアオリイカ!!

まさか本当に釣れるとは…😳

ヒットエギはコチラ

%P_LINK%4510001612028

エギ王Kのモエモエグリーンです!

濁り潮によく効きます👍

その後もちらほらと釣れました!

近場のエギング好調ですので

是非行かれてみて下さい✌

#26フィッシングマイスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です