★アオリイカダービー★
|
|
||||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます\(^o^)/
島根半島にて良型アオリイカ大漁です!!! プロスペック3.5号 薩摩オレンジ 、 マグマブラック などを使用☆ 大潮になり反応が良く、3kgの大物もいたとのこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/ さらに今回の釣行で今年の目標20杯を超え22杯を達成を達成されたそうです♪ またのお持ち込みをお待ちしております(^^♪ |
|
|
||||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます\(^o^)/
島根半島にて良型アオリイカ大漁です!!! プロスペック3.5号 薩摩オレンジ 、 マグマブラック などを使用☆ 大潮になり反応が良く、3kgの大物もいたとのこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/ さらに今回の釣行で今年の目標20杯を超え22杯を達成を達成されたそうです♪ またのお持ち込みをお待ちしております(^^♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
古賀様、お持ち込みありがとうございます! 今回は 志賀島沖 で うらやましいキロ越え・・・ ★★ お見事です ( ● ^o^ ● ) またのお持ち込み楽しみにお待ちしております
|
|
|
||||||||||||||||
|
スタッフ池尻 の釣果です!!
豆アジに続いて・・・ 皆様もご釣行いかがでしょうか???
詳しい釣行の様子はスタッフブログにて! お楽しみに~♪ |
|
|
||||||||||||||||
| マツムラ様! お持ち込みありがとうございます!! 間口港 喜平治丸さん より BIGマダイ のお持ち込みをいただきました!! 全長65cm! 重量 3.99kg!! しかも きれいなマダイ !! やり取りもかなりの迫力だったそうで またのお持ち込み、心よりお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
| 飯野様 より、 アオリイカ のお持込み頂きました!(^^)! 山陰方面 での釣果
もう今年の春イカは 2ケタ突破 しているみたいです! さすがですね~~>_< 次回はアジ?ですかね お持込みお待ちしておりますよ~~ |
|
|
||||||||||||||||
キスのお持ち込みです!! 80匹くらいで1㎏くらいかなぁ・・・ とつぶやいておられたので お疲れの所、お持ち込みありがとうございますm(__)m |
|
|
||||||||||||||
|
脇田様 よりお持ち込み頂きました☆
いつも有難う御座います!!
なんと アオリイカ がたっくさん!!!
山口方面 で釣られたそうです!!
羨ましい限りで御座います・・・\(◎o◎)/!
次回もお待ちしてます(^_^)v
|
|
|
||||||||||||||
|
当店スタッフ桑野の釣果です!!
鐘崎沖でのボートエギングで! アオリイカ大漁!! 詳しくは、ブログをチェックして下さ い |
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ足立 の釣果です!!
白島フェリー乗り場 にて、 豆アジ GET☆ 好調 に釣れているそうですよ~♪ 数が釣れて楽しい豆アジ釣り・・・ |
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ池尻 の釣果です!!
白島フェリー乗り場 にて、 豆アジ GET☆ 好調 に釣れているそうですよ~♪ 皆様も行かれてみてはいかがでしょうか??? 詳しい釣行の様子はスタッフブログにて! |