本日最終日!!タレックス偏光グラス受注会!!
|
|
||||||
|
こんにちは ![]() いよいよ本日 ![]() タレックス偏光グラス 受注会 ![]() 最終日 となっております! ![]() ご自身の視力にあった 偏光グラスを作れるチャンスです!! ![]() これからの季節の必須アイテム!!! ![]() ![]() 釣り に 普段使いに と役立つこと間違いなし!! ![]() お持ちの偏光グラスの レンズのみの交換 も 可能 ですよ~~!!!
ぜひ、
|
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは ![]() いよいよ本日 ![]() タレックス偏光グラス 受注会 ![]() 最終日 となっております! ![]() ご自身の視力にあった 偏光グラスを作れるチャンスです!! ![]() これからの季節の必須アイテム!!! ![]() ![]() 釣り に 普段使いに と役立つこと間違いなし!! ![]() お持ちの偏光グラスの レンズのみの交換 も 可能 ですよ~~!!!
ぜひ、
|
|||||||
|
|
||||||
|
みなさま、おはようございます! point鳥取店、徳重です!
店内にはお買い得な商品を
また、新規にポイントカードを作って頂いた方に まだカードをお持ちでないお客様は
LINEのタイムラインでは
また、期間限定で
現在ご利用いただける
まだ友だち登録がお済でない方は ↓ ↑ コチラをクリックで、 簡単に登録できます! よろしく、どうぞ!
|
|||||||
|
|
||||||
|
皆さま、こんにちは! 釣った魚は
最寄り店舗の
持って行き、みんなにお配りしました (一瞬で無くなりました) すると後日、
↓ ↓ こちらの写真は 恒久店スタッフ
カサゴ、ホウボウ、イサキ ですね!
最後が たまりませんね!
今から盛り上がるアレを狙います!! 乞うご期待下さいませ!! |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さま、こんにちは
都城店の ウメッツ です 先日、 タイラバ へ行ってきました 事前に LINE@のタイムライン にて
アンケートを実施しましたが ・・
たくさんの「いいね!」をありがとうございます(^^)
結果は、 はて、結果はいかに・・・ メンバーは住吉店から 横山さん & 芳野さん
何気に一緒の船釣りは初めてでしたので どんなこと(ハプニング)が起こるか楽しみです( ^- ^)/ 波は穏やかなのですが、風が!! あんなに強い風は初めてです。 潟よりの釣行だったので30㍍~40㍍くらいでしょうか。
使用したタイラバは100~130㌘ それでも流されます! 芳野さんは、 サビキ付きのフラッシングタイラバ 横山さんは、 クリスタルスライド緑 私は、 オレンジのセブンスライド で探っていきます! ファーストヒットは 「海に愛されし女神」 芳野さん
私も負けじとネイゴ (結構、引いて面白かった) 焦る 「女帝」 横山さん !!待望のサビキに良型のイサキ!!
やっぱり、時合いは長く続きません。 そんな時、、 芳野さん が一言 その一投目でした
きちんと考えて釣りしているんだと感心 ホントに凄かったです!!
この日はイサキが大漁でした♪
大物が・・・!!! ああああああ
泣きたい!! その横で、横山さんが 落ち込んでいる梅津に
船長は爆笑しています。 いつもバラシます・・
また、行って来ます LINE@のお友達登録をお願い致します |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント都城店 宮崎県都城市中原町24-1 0986-46-3851 |
|---|
|
|
||||||
|
4 /23 (日 ) 天気:晴れ 風向き:北北東4m→東北東1m→東南東2m 本日は一日晴れの予報です! 現在は北風がやや強く吹いていますが 徐々に弱まる予報です ![]() ![]() 近 隣 釣果情報 カサゴなど根魚まだまだ好調!! 昨日は投げ釣りにてイシモチの釣果も! 場所によってはイワシや小サバ回遊始まっている模様です。 大津店周辺でもアジ、サバ、イワシが徐々に釣果があがっております!! 船では真鯛の釣果も上々!! 徐々に春の釣物も好調に!!準備はポイント大津店で!! ![]() セール情報 ![]() 本日より、ビッグセール 「誕生祭」 開催中です!! 10日間限定! 有名メーカー商品が機種限定で釣人応援特価!! 同時開催!春の中古釣具高価下取りキャンペーン! 釣人応援企画!GW直前10DAYS特価商品もご用意!! おかげさまでGRシリーズ販売数2万本目前キャンペーン特別企画 始動! セール期間は 4/14(金)~4/23(日) となります! 4/26(水)~5/7(日) は GWビッグセール を
引き続き開催いたします!! 是非ともご利用ください!! |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは、行橋店の永松です。 今回はバス釣りです。
昨日当店に入荷致しました 『 FALKEN SHAD 53SP 』 を使ってみました。
この そしてサスペンド仕様になってますので、ピタッと止める事も出来る 今回のタックルはスピニングロッドに キャスト後はタダ巻きで最深潜行させ、時折ピッタっと止めたりキビキビとしたトゥイッチさせたりしてアピール。 ラインがPEなので1.2mくらいは潜ってる感じです。 あまり潜らせたくない時はロッドを縦にシャクって エギングみたいなロッドアクションで跳ね上げるようなアクションで ラトルも入っているので音でもアピールします。 さて実釣です。 それを引ったくる しかし あまりにも小さくてそのままリリース。 そして今度は川の流芯に向けてキャスト。 同じようにアクションを加えると、ゴンっという スピニングタックルなのでスリリングなやり取りを楽しみながらキャッチ出来ました。 ベイトが絡んでいるポイントでの その後も またこの |
|||||||
| おすすめのシャッドです! |
|
| 問い合わせ先 |
ポイント行橋苅田店 福岡県京都郡苅田町与原1丁目1-5 0930-25-0941 |
|---|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは!!! ![]()
福山蔵王店の
いやーすっかり
もはや春通り過ぎて、
さて、バスアングラーの皆様、
いよいよ 水の中は春真っ盛り!!!
今がチャンスです!!! (イェーイ!!) と言うことで、行って参りました
今回は先日の、、、
あの、 雨が強くて釣に行くのはチョット、、、 とも、思いましたが、 = の、 予感がしたので行ってきました!! 今回はベイトタックルで強気な釣りで押していきます・・・! この雨で出来たドレインなどを中心に・・・打つべし!!! と、いうことで、 とりあえず、 ぐるぐるッっと巻いて、 で探っていくと・・・・
止めたタイミングで下から ゴーンと!
心臓に悪いですが、凄く良い出方でした!!! その後、同じパターンにて・・・・
低気圧の効果で魚の意識は完全に表層の模様・・・!! 上を通るものに、好反応だったので、 試しに
今年初のトップウォーターフィッシュ出ました! 笑 しかも、良いサイズでした!!! そして最後は、、、
天気のお陰で、普段はなかなか喰ってこないサイズが連発した日でした! 久々に良い釣りできました!!! いよいよバスフィッシングもシーズン本番! それでは!!!
・ハートランドZ 721HRB |
|||||||
|
| 問い合わせ先 |
ポイント福山蔵王店 広島県福山市南蔵王町4丁目14-15 084-973-5911 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
|
BIGアオリイカ 現地で仲良くなった方と連絡先を交換中 イカハンター様 又のお持ち込みお待ち致しております♡
|
|
|
||||||||||||||||
| 良型のチヌゲットです!!
おめでとうございます(^O^) チヌの他にもクロとアラカブも釣れたそうです♪ また釣れたら持ってきてくださいね!! |
|
|
||||||||||||
|
高尾さん・・・ 高尾さんって一体誰なんだ!? 高尾さんというのは、、、 改めて本人よりご挨拶があると思いますので そんな高尾さんが メバル を釣り上げました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ タコ狙いだったのですが 今回は reins のアジミート! さすがです!
|