良型アコウGET\(^o^)/
|
|
||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います!! カンナカ沖にて アコウGET です 43cm と良型です (@^^)/~~~
ジグは ソルティガの140g を 使用されたそうです \(^o^)/ |
|
|
||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います!! カンナカ沖にて アコウGET です 43cm と良型です (@^^)/~~~
ジグは ソルティガの140g を 使用されたそうです \(^o^)/ |
|
|
||||||||||||||||
| 西様 より、 マダイ ・ アカハタ のお持ち込み頂きました\(^o^)/
沖ノ島での釣果 大漁 ですね~~ お見事です またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
goodサイズのマゴチをルアーで見事GET(*≧▽≦)!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||
かず様のご釣果です!!
かず様も投げサビキで好調のサバを見事ゲット!! 脂ものって美味しそうです!(*^。^*) おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||
| 福本様 お持ち込みありがとう御座います!! 良型キス連発です!! この日は近場での反応が薄くサイズも伸び悩む中 120m越えの超ド遠投 で良型が連発したそうです!! おかげで少し筋肉痛になったとか・・・www キスを美味しく食べた後は、身体のメンテナンスですね!! また来週もお持ち込みお待ち致しております♪ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
ファミリーで投げ釣りに行った吉田様! 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います!!! カンナカ沖にて ブリ、ヒラマサ、 アコウなど大漁GET です \(^o^)/ ジグは ソルティガの120gを使用 されたそうです ★ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
ナイスサイズのアオリGET(*≧▽≦)v 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます。
2キロオーバーのビッグアオリイカのお持ち込みを頂きました。 お疲れの所ありがとうございました。 |
|
|
||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
仲良し姉妹のえりかちゃん&ちはるちゃんが 次回も楽しみにしてます!! |