良型も出てます!
|
|
||||||||||||||||
虹色のお得意様のご釣果!
遠投カゴ釣りで20cmオーバーきましたー! しかも一投目から釣り上げたとのこと!ノリにノッテマス! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
虹色のお得意様のご釣果!
遠投カゴ釣りで20cmオーバーきましたー! しかも一投目から釣り上げたとのこと!ノリにノッテマス! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||
|
どうもみなさんこんにちは!大倉です!
本日、 鹿島港 「不動丸」 様でヤリイカ釣りに行っている富松店長とスタッフ関東より釣果速報が届きました! 釣果は店長が 30杯 、関東が 40杯 の釣果だそうです! 今回も大漁です! 私含め店舗スタッフの胃袋はおすそ分けのイカの準備を始めております(笑) とりあえず今夜はヤリイカの刺身が食べれますね 詳しくは後日アップする店長のブログをお楽しみに!!\(^o^)/
|
|
|
||||||
|
どーも! 陸王のプラクティス(練習)にボートで釣りに行った男 裕二朗です!笑 今回も毎度おなじみの遠賀川に行ってきました。 釣行日の前々日の雨で遠賀川はどうなっているかと
す、す、す、スロープがぁーーーーーー!!!! 自然の恐ろしさは半端ない。汗 とりあえずボートはおろせた。。 後は、乗り込むまでの安全を確保するだけ! はい。最後の最後にやっちゃいました。 気分は萎え萎えのまま出船。。。笑
今日のデータはこんな感じ! 水温も完全にスポーンが終わり魚が動いているといった所 大きくエリアを変えて次は完全回遊の魚が入っていればついている すると、、、、、! 答えは早かった!
一投目でやっと出会えた。 コンディションが良いプリバス!! 46㎝ 1340g この前からウエイトが1340gが連発。笑 このウエイトしか僕には釣れないの?(笑) ですが貴重な一匹! やっぱり、シンカーやフックのセレクトがキモかもしれません!
最近ペグ止めをつけるのですが、カバーをタイトに狙いたい時は スキッピングなどで奥に滑り込ませるときやマンメイドを真っ直ぐに狙いたい時は フックは信頼しているストレートフック! 貫きの速さや正確性は個人的にはピカイチやとおもってます! バイトがあって即アワセでこの刺さり方! 是非、フックやシンカーでお悩みの方は一度試してみてください!! フックはエスケープツインの様に細身のボディーのものがベストです。
そんな感じで上流を満喫し、乗りで下流に行こうとなりいってみましたが 4月に入り遠賀川ではブラックバスが非常に好調です!!! 是非この機会にご釣行に行かれてみてはいかがでしょうか!! バスコーナーでは大人気商品を始め今が旬の釣り具もご準備致しておりますので では、このあたりで、、、、 次回もお楽しみに!!
今回のタックル! |
|||||||
|
| 問い合わせ先 |
ポイント八幡本店 LureStadium 福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13 093-663-2011 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
| 今浪様 より お持込み頂きました~!!! 新門司マリーナ にて フカセ で なんと! おめでとうございます♪♪ またのお持込みも |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
風が強く渋い中、2枚の釣果!! 次回もよろしくお願い致します☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
先っちょも黒い森力様っ!!
アオリイカ のお持ち込みありがとうございますっ 大漁大漁っ!!!! スゴイですねーっ !!!
またのお持ち込みお待ちしておりますっ |
|
|
||||||||||||||||
| GENKI様 よりお持ち込み頂きました☆
有難う御座います!!
なんと アオリイカ ですっ☆
風車前 で釣られたそうですよ~!!
羨ましい限りで御座います・・・\(◎o◎)/!
次回もお待ちしてます(^_^)v
|
|
|
||||||||||||||||
| 海馬様 よりお持ち込み頂きました(^_^)v
いつも有難う御座いますヽ(^。^)ノ
白島沖 にて ヒラマサ・シーバス のお持ち込みです♪ いつも見事で御座いますっ\(◎o◎)/ ヒラマサ 90cm 5800g、シーバス75.5cm 3060g ですっ! おめでとうございます☆ 「翔君のお父様、糸山様ありがとうございました」 とコメント頂いております。 次回も楽しみに待っております!! |
|
|
||||||||||||||
|
荒木様 より アオリイカ のお持ち込み頂きました! 釣場は 牛深 ヒットエギ ヤマシタエギ・金テープピンク だそうです ♡ お見事です!! お持ち込み頂きありがとうございました! 次回もお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
春イカ2杯GET★スゴイですね!おめでとうございます! ヒットエギのカラーはブルーマーブル! またお持ち込み待ってますね★有難う御座いました! |