春イカ好調!
|
|
||||||||||||||||
|
春イカ2杯GET★スゴイですね!おめでとうございます! ヒットエギのカラーはブルーマーブル! またお持ち込み待ってますね★有難う御座いました! |
|
|
||||||||||||||||
|
春イカ2杯GET★スゴイですね!おめでとうございます! ヒットエギのカラーはブルーマーブル! またお持ち込み待ってますね★有難う御座いました! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます✿ 2.32kg の 真鯛 を釣られていました また、 カサゴも釣られていました!!! 中矢さん今日もお見事です またのお持ち込みを楽しみにしてます♫ |
|
|
||||||||||||||||
|
本日 土居様 にマダイのお持ち込みを頂きました!! サイズは 49 ㎝! 重さは 2710 g 三浦でコマセでの釣果です☆ 本日はお忙しい中お持ち込み頂きまして誠に有難うございます♫
|
|
|
||||||||||||||
| 山下様 より メバル のお持ち込みを頂きました~!
お持ち込みありがとうございます♪ サイズは 30㎝ を 筆頭に二匹 釣られてました! またのお持ち込みをお待ちしております☆ |
|
|
||||||||||||
|
今回久々の 名人 に お持ち込み頂きました!! 全部で30匹近いアジやイシモチなどを釣り上げたようです その中で今回 一部だけ お 持ち込み頂きました☆ 20~25㎝のアジ、 11 匹 お忙しい中お持ち込み頂き誠に有難うございます |
|
|
||||||||||||||||
お持ち込み有難う御座います!
なななんと!!! 72cmのマダイです 迫力が凄すぎてもはや怖い くらいです(汗) もうマダイが釣れ始めていますので、 皆様のトンデモ釣果に期待ですね!!! またのお持ち込みとご来店を 心よりお待ち致しておりますヽ(^o^)丿 【 LINE@ お友達 】 大募集中 !!!
お得な情報 や クーポン を配信!!
また、 最新の釣果情報 や イベントのお知らせ を 是非是非! ポイント 倉敷水島店 と お友達 になってください ヾ(。>﹏<。)ノご登録宜しくお願いします ( ˘ω˘ ) |
|
|
||||||||||||||||
|
HPをご覧の皆様、こんにちは!
アオリイカ 来ました! 2キロアップ!! 水俣でGET!! 品田様、おめでとうございます!! またのお持込みをお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
| 超BIGなお持ち込みです~!! アオリイカは 胴寸37cm 重さは 2.24kg ありましたよ ★ すごすぎますね!! 西山様お持ち込みありがとうございました~! またのお持ち込みおまちしております
|
|
|
||||||||||||||
|
中本様 から、 チヌ のお持ち込みいただきました! 釣場は 通詞島 つけエサは オキアミ で、 満潮時にヒット! お持ち込み頂きありがとうございました! 次回もお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
HPをご覧の皆様、こんにちは!
ブリ のお持込を頂きました! なんと!! ショアからGETです!! 田口様、おめでとうございます!! またのお持込みをお待ちしております! |