ヒラマサ!!キタァァァ~ッ!!!
|
|
||||||||||||||||
宮地様、お持ち込みありがとうございます !!
97cm★6070gの ヒラマサ の釣果です(^^ )♪ とても 大きくて立派 なヒラマサ!!! ジギングで釣られたそうです お見事でございます またのお持ち込み、お待ちしております(*^_^*)
|
|
|
||||||||||||||||
宮地様、お持ち込みありがとうございます !!
97cm★6070gの ヒラマサ の釣果です(^^ )♪ とても 大きくて立派 なヒラマサ!!! ジギングで釣られたそうです お見事でございます またのお持ち込み、お待ちしております(*^_^*)
|
|
|
||||||||||||||||
| SQUID BUSTERS 様 !! お持ち込みありがとうございます 釣りたてホヤホヤの アオリイカ です お見事です 更なるサイズアップ期待しております |
|
|
||||||||||||
| おっちゃん様 よりお持ち込み頂きました!! ヒラスズキ66cm ・ シーバス70cm いつもお見事な釣果で羨ましい(><) またのお持ち込みも楽しみにしております ♪ |
|
|
||||||||||||||
| 本城の吉田様 よりお持ち込みを頂きました!! アラカブ が大漁!! 36匹!!! お見事です 関門での釣果でございます ♫ またのお持ち込みも楽しみにしております |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます!! ハネ・アイナメ・メバル・カサゴの四種類お持ち込みいただきました! 計14匹 と大量です アイナメが 39㎝ ・メバルが 23㎝ と大物です!! エビまき で釣られたそうです♪♪ お見事です!!!! またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしております! |
|
|
||||||||||||||
| スタッフ 藤永から釣果速報が届きました(^o^)/ タイラバ & ジギング を満喫♪ 午前中は、青物が爆釣だったみたいデス!! 詳しくは後日更新のブログをお楽しみに(*^▽^*) |
|
|
||||||||||||||||
| 原田様&三村様 よりお持ち込み頂きました(●^o^●)
有難う御座います!!
本日 風車前 にて アオリイカ のお持ち込み!
お見事で御座います☆
またのお持ち込みお待ち致しておりますヽ(^。^)ノ
|
|
|
||||||||||||||||
|
ヒラメ会の会長様よりマダイをお持ち込み頂きました 80cmで5.7kg の 良型マダイ でした! ルアーで釣られたそうです(●^o^●) おめでとうございます またのお持ち込みをお待ちしております☆彡
|
|
|
||||||||||||||||
|
福川様お持ち込みありがとうございます!!!!!
アタリが少ない中、三度目のアタリで釣り上げました 初卸の チニングGRロッド で ゲット です!! 新鮮なキビレ をありがとうございます♪ またのお持ち込みをお待ちしております☆
|
|
|
||||||||||||||||
| マダイダービーのお持ち込みです!!
お仲間とそろってエントリー!!
41.5㎝ 1.31キロです!! 更なる大型魚を目指してダービーの更新をお待ちしております!! |