目指せ!尺メバル!

目指せ!尺メバル!

投稿日 2017年01月08日
投稿者 ポイント宇部小野田店 こんどう


先日、仕事終わりに初釣り&年末のリベンジ釣行に行ってきました


ヽ(^。^)ノ

年末の釣行ではシーバスに邪魔され本命のメバルが釣れず



(;一_一)




少しは状況が変わっているかもと期待しての釣行でした


(*^。^*)

幸先良く、一投目から当たりがあり期待が持てます


!(^^)!

数投目に待望の


HIT!!

今年最初の魚なので慎重に取り込み、無事に坊主は免れました


(*^^)v

その後も当たりはあるのですが、なかなかフッキングに持ち込めません


((+_+))

そうこうしているとシーバスさん達の登場です


(T_T)

合わせを入れると一気に走り出し、ラインが止まりません

2回ほどやられたところでラインも残りわずかになり、心も折れた為

納竿にして帰宅しました

次回はシーバスタックルを準備してリベンジを果たしたいと思います



<(`^´)>






お友達大募集中です


(#^.^#)








登録よろしくお願いします


<(_ _)>

















友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宇部小野田店

山口県山陽小野田市小野田1289-8

0836-81-2151