★Thirty34Four代表・家邊さん御来店!★

★Thirty34Four代表・家邊さん御来店!★

投稿日 2017年01月14日
投稿者 ポイント延岡店 佐古

こんにちは!

本日はいよいよ待ちに待ったイベント





34アジングセミナーIN延岡


開催日です!



延岡総合文化センター


にて、12時半頃からセミナースタート!

という事で・・・




なんと!!

34代表の



家邊克己さん



が御来店されました!!



「延岡のアジングをもっと盛り上げたい!」

と熱い意気込みで、色んなお話を伺う事が出来ました。




延岡から佐伯方面へアジングに行かれるお客様が多いと思いますが、




佐伯(米水津・鶴見)でよく釣れる



と言われる



ワームカラー



がコチラ!!



むらぎん






すみいろ



「佐伯は何故か変なカラーで釣れるんですよね~」

と言いながら教えてくれた家邊さん。

・・・「変な色」と言いながら選ばれたのが


「家邊カラー」


でした(笑)




ご自身の名前入りなだけあって、

本当によく釣れるカラーだそうです!!


その他には


だいだい






ときわぎん


もオススメされていました!



佐伯方面へアジングに行かれる方は要チェックですよ♪




ちなみに・・・・


家邊さん愛用アイテム


の中で個人的に一番気になっていた物!




アジング用リール


の情報もバッチリGETしました(笑)

こちらは



タイムライン限定公開



とさせて頂きます♪






友だち追加数





















こちらをタッチ!




詳しくは

本日更新予定の





タイムライン




をチェックされてみて下さい!




ポイント延岡店では只今34製品含む

アジング用品強化取扱い中

です!


詳しくは店頭にてお確かめください♪