平山のなりあがり釣行 沖磯編

平山のなりあがり釣行 沖磯編

投稿日 2017年01月15日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 平山

みなさまこんにちは

スタッフ平山です!!

森ブログをご覧になった方はご存知かと思われますが

私、、、


初沖磯釣行


に行って来ました!!

画像を見て頂ければわかるのですが

リールとフローティングベストを購入しまして

今回の釣行に臨みました!

ちなみに竿は仲野店長(


全ツッパ


)よりお借りしました(^^)

初沖磯という事も有り前夜は店長より注意事項等を学び

昔話などを聞いて楽しい夜を過ごしており

気付けばあと一時間で出発時間というオールナイト平山状態で

佐伯の瀬渡し船「有漁丸」へ

午前三時出船でほぼ風は無し



最高やん!!


と店長森さん大喜び

あれ?森さん顔が変化しておりませんか?笑

三人ともワクワクが止まりません!

行きの船は本当に和やか!!

出船して十数分。「テッポウ」入りました!

チェック・ザ・シャドー。はい

鶴見半島の灯台と夜空が綺麗で見とれながら仮眠をとり

目を覚ますと薄暗いなか陽の光が昇ってきます

今回はショアジグタックルを持って行きましたので

朝方は青物を!!!!

と思っていたのですが磯に興奮してしまい

まさかの朝一からフカセに臨むことにしました!!

隣には森先生が竿を出していますので

逐一聞きながら教わっている状態です!

奥には店長の姿も

ちなみに店長はこの時点で数枚のクロを釣り上げており

殿様スタイルです。。

森さんだけはと心から願っているにもかかわらず

森さん釣ります。

35㎝のクロ。一人でタモ入れしてます。

上手いなーと見とれている私にも待望のヒット!!

そお、


KAWAHAGI


でーーーーす!!

ボウズを逃れた私はここから無敵状態です!



カワハギ


謎ハゼ


ブダイ

(







)

沖磯のメインターゲット以外の魚に愛された男


平山です。


つまり。

本命ゼロです。

いままで磯簡単と思っていた自分が恥ずかしいです。

そして軽々しい発言をしていた自分に説教です。笑

磯釣師の皆様!店内で見かけた際は是非とも

お声掛けください!そして、教えて下さい!

磯釣りで私は成りあがってみせます!!

年内に50㎝超えを目指します!!

あっ!!その前に本命の一匹を釣ってからですよね。

これから頑張ります。

以上。平山のなりあがり釣行 沖磯編 でした♪



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791