たむブロ2017 vol.5

たむブロ2017 vol.5

投稿日 2017年01月24日
投稿者 ポイント香椎店 田村

皆さん、こんにちは!!

香椎店の


TAMUKEN田村


です(*≧▼≦)ノ゛



寒い!





寒いけど釣りたい気持ちの方が強い(笑)!!

今回も只今



アツアツ







ライトゲーム





繰り出しましたよ♪♪

メバルをプラッキングで釣りたい☆



鳴海さん


には

「ワームを持って行ったらダメですよ~!」

とアドバイスをもらったものの、、、




保険は厚く!!





(単に勇気が無いだけです・・・)

プラグとワーム両方持って出撃☆



プロバー35F『クリアキャンディ』

ストップ&ゴーに1バイト!

乗せきれない(><;

バイトが遠のいたので、、、

はい!



アジスタS



アジアダー


安定ですね(≧▼≦)

そして、自分との闘いに負けましたね、、、

ふぅ、、、

とりあえずボウズ回避(^^;

さて!

あとはプラグ釣るぞぉ~!!






プロバー35F『ホタルイカ』












月下美人夜霧Z 42F-DR『アミちらし』

ストップ&ゴーや完全放置や

リトリーブスピードを変えてみたり。

岸壁際の明暗部で飛び出してきたんですが、

ビックリして合わせるの忘れました(^^;

ぐぬぅ・・・

居るのに(ーー;

やっぱり、、、

安定の~!



一撃でした!!



アジアダー『マットホワイト』


暗い所でめっぽう強い、私の強い味方です(*≧ー≦)b

あぁ。

今回も自分に負けました( ;´ Д `A




懲りずにまた行ってきます!!





【1702オススメ釣り】





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント香椎店

福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内

092-682-4381