スタッフ高瀬の釣り奮闘記 ~初磯フカセ釣行~

スタッフ高瀬の釣り奮闘記 ~初磯フカセ釣行~

投稿日 2017年01月27日
投稿者 ポイント八幡本店 高瀬




nice to meet you




八幡本店の高瀬と申します!

まだまだ未熟者ですがどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて

1月25日に


初釣り、初磯


に挑戦して参りました

八幡本店の魚見代行に同行させて頂き

大分県の『


深島


』に念願の磯初上陸をする事ができました!(^^)!

早朝1時に正福丸さんより渡船をさせて頂き



洗場

』という磯に上がらせて頂きました




足場も良く初心者の私にはありがたい磯でした

!!!

今回使用したエサは


ポイントオリジナル・グレvol.1




つりまんの全層さぐりグレ



沖アミ2角をブレンド!

つけエサは

マルキューのくわせオキアミスペシャル




ムキミ

を使用!

魚見代行にアドバイスを頂きながら

仕掛け準備が終り

電気ウキでの夜釣りを開始すると

間もなく



40cm



を超える良型のグレがヒット

!!!!



記録更新となる貴重な一匹となりました

その後、納竿までに6枚のクロと

2枚のカワハギをキャッチして

大満足の釣果になりました!

魚見代行はさすがの釣果で

20枚以上



良型クロをゲットされていました!!


もう振り向いたら掛けている





無双状況





でした!!






数日前まで冷え込んで道中残雪が残る様な状況でしたが

今回は日中汗ばむほどの天候に恵まれ

とても快適に釣りができました

またこれからも磯釣りに挑戦して

次は大きな



尾長



をキャッチ出来る様に

修行を積んで行きたいと思います!!!

ではでは、また次の釣り奮闘記にご期待ください





!!!!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291