たけヒ゜ヨ日記~メバリング~

たけヒ゜ヨ日記~メバリング~

投稿日 2017年02月02日
投稿者 ポイント時津店 竹之内

みなさんお久しぶりです

たけピヨです

今年初の釣りは



メバリング



!!





という事で、

1月31日にやっと初釣りに行って来ました!!

新地店の

尾上師匠

と時津店の

中山代行

と茂木に行って来ました

風もなく、そんなに寒くない・・・!!

よっしゃ~~~~っとやる気マックスだったのですが、

メバリングの仕方を忘れたタケノウチ。

中山代行と尾上さんに教えてもらいながら

やっと思い出してきたところで

まずは中山代行に1匹ヒットです!

14cm!

ぶーぶー文句言いながら私も1匹GETしました

10cm!

その後また中山代行1匹GETです













その後も場所を移動するもアタリはなく

時間も遅かったので帰りました

使ったのは



ガンシップ







プロバー



です

ガンシップの色は異なりますが



レッドヘッド



もいいそうです!

また近いうちに行って来ますので

更新の少ないたけピヨ日記ですがみて下さいね




【17長崎BLメバル】




【17長崎B近場】









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401