喜族オオタ氏の釣行絵巻~アジを求めて!~

喜族オオタ氏の釣行絵巻~アジを求めて!~

投稿日 2017年02月13日
投稿者 ポイント小倉湯川店 太田





みなさんこんにちは!

湯川の喜族オオタ氏です!!

さあ今回は関門方面にアジを求めてやってまいりました!!





場所に到着するも・・・・・


全く生命感が無し・・・・・


ここで使うのは



レンジクロスヘッドにバブルサーディンの組み合わせ!!




ジグヘッドは0.8gから


これを投げ入れ潮に流しながらフォールさせていくと・・・・



来ました!!




・・・・・



メバル様



・・・・・


本日はお呼びではないのですが・・・・・


すぐさまリリース!!



潮に乗せながら明暗付近



をフォールさせていると


10カウントしたくらいのところで来ました!!






本命のアジちゃん!!




その後も



カラーを変えたり




ジグヘッドの



重さを重くしたり




サイズは上がらず・・・・・

そしてまたこやつが・・・・・





最終手段


喰えるなら喰ってみろということで・・・・



マイクロクローラーに変更


そして結果は・・・・




サイズは変わらず・・・・・


なかなかサイズアップは難しいようです


それではまた行ってきます!!




↓  ↓  ↓



ポイント湯川店のLINEアカウント誕生★





お得な情報やクーポンの配信も


行っております!!


ぜひ友達追加をお願い致しまーーす(^_-)-☆




【ルアー北九】




【ライトゲーム北九】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉湯川店

福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10

093-922-3181