おっちーの爆釣日誌!!IN大分米水津編

おっちーの爆釣日誌!!IN大分米水津編

投稿日 2017年02月14日
投稿者 ポイント小倉湯川店 落合

皆様こんにちは!!




湯川店おっちーです\(^o^)/





今回は久々に磯釣りに行ってきました



場所は米水津



米水津、、、、



そう、、、私にとっては、、、鬼門


米水津は年末振りです



www.point-i.jp/fish/blogs/view/70064


↑前回米水津釣行

今年は全体的にも釣果が厳しいようです

(釣ってる方は勿論いらっしゃいますが)

↑お前がヘタなんじゃねえのか!!というのはスルーでお願いしますwwww

今回は



千代丸さん



にお世話になりました

上がった瀬は



沖の観音







米水津の特級瀬、、、、

内心ドキドキでいっぱい

(釣れなかったらどうしようwwww)

折角行ったのなら沢山釣りたい、、、

少し遅めに上がり時間は朝6時ごろ

素早く仕掛けを準備し釣り開始

集魚剤は



オキアミ3角

アミ半角



爆寄グレ

グレパワーV9

超遠投グレ

これで40cmバッカンがパンパンになります(笑)

これを納竿までに使い切る!!!

仕掛はひとまずいつも使っている




釣研のT-ACE






全遊動


で挑みます

すると

なんと

2投目でヒット、、、、\(◎o◎)/!



クロっぽい引きに

平静を装いながら、、、

内心(うぉぉぉぉっしゃぁぁぁ!!!)

一匹目なので慎重に

やり取りしていくと

、、、、

急に最後の抵抗とばかりに突っ込まれる



パチン、、、

(゜_゜)



やっちまったーwwww、、、\(-o-)/

深いと聞いて油断していましたが

朝夜が明けて確認してみると

突っ込まれたところには

ガッツリ沈み瀬が出てましたwwww

しかもその後夜が明けると

アタリ無し、、、、



風が強くなってきたので

仕掛を

エイジアマスターピースLC


の全遊動に変更



しかしこの磯

深い、、、

竿2本くらいは余裕で入る

ポツポツあたりはあるのですが


イスズミ

バリ

フグ

((+_+))




本命以外が釣れるのみ、、、

ガン玉を打ちかえたり、ハリスを変えたり、針をかえたり、、

あの手、この手でクロをさがす

すると

仕掛けを変えて1投目

ウキが


もぞもぞ





じわぁぁぁぁっと沈んでいく、、、



完全に沈んでから合わせると

竿がぐっと重たくなる



やり取りしていると少しだけ魚影が見え

茶色!?


サンちゃんやー!!

とがっくりきて

ひとまず上げようとやり取りしていくと

魚が海面に上がってきた、、、、



あれっ?、、、、、、



クロですやんっ!!!wwwwww



一気にテンションが戻り慎重にタモ入れ



本日Maxの38㎝でした!!



自慢できるサイズではないですが、、、(^_^;)

恐らくですが居付きのクロで、若干茶色がかっているようだったので

サンノジに見えたんだとおもいますww

まぁなんとか本命も釣れたんで満足www




合間に、、

おっちーの磯といえば、、、

カワハギwww






↑恒例です(笑)


今回もしのばせてました(笑)

勿論つれましたよ(笑)



全体釣果



クロ6匹にカワハギ3匹

4時頃納竿

やはり米水津難しい、、、(+_+)

ですがその中での一匹はとてつもなく嬉しいですね!!

今回は厳しい釣果でしたがまた挑戦してきます!!!!

帰りに美味しいから揚げを食べて帰りましたとさ~

次は何を釣りにいこうかな~~







↓  ↓  ↓



ポイント湯川店のLINEアカウント誕生★





お得な情報やクーポンの配信も


行っております!!


ぜひ友達追加をお願い致しまーーす(^_-)-☆




友だち追加

【磯北九】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉湯川店

福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10

093-922-3181