土居は今日「シーバス」を1匹トリたい!!{6投目}

土居は今日「シーバス」を1匹トリたい!!{6投目}

投稿日 2017年02月25日
投稿者 ポイント岩国店 土居



皆様こんにちは!






最近

メバル

ばっかり行ってるけど、

シーバス

やってないの?








って言われた土居です^_^;








安心して下さい!










行ってますよ!









へたくそなんで釣れてないですが‥‥







でも先日は、釣る事が出来ました!







川はベイトが少なく、狙いを河口に絞り、回遊待ちをしていました。


なかなかアタリが無く、心が折れかけたその時!!





ガッツン!







なかなかの大きさのシーバスと出会えました!






皆様!!

厳しいですが、河口周りでシーバスも釣れてますよー^_^






是非メバルとシーバス行ってみてください^^










タイムラインのチェックもお願いします!








今回のタイムラインでは、最近のベイトについてのお話!!










友だち追加数









登録して、釣り方やお得情報を是非GETして下さいね!!










次は、メバル20UPを狙いに行きますよ~!

以上、土居でした~!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871