長崎の磯船情報!

長崎の磯船情報!

投稿日 2017年03月01日
投稿者 ポイント時津店 はまむら






こんにちは!

時津店のはまむらです☆彡

今週の磯船情報をお届けしますね~!










『能瀬・水道内・水道外・ハナレ・西尾瀬』

クロ:~30cm

チヌ:~40cm前後

クロよりもチヌの釣果が目立ってきたようですね!

西尾瀬ではマダイも回遊してきているようですよ~(^^)




『黒崎一帯』

クロ:~50cm

尾長混じりでクロが好調のようです!

釣る方で1人2桁は釣れるみたいですよ(^^)

他にも、マダイ・イサキが釣れてます!



『神楽島』

クロ:~40cm

イサキ:~800g

最近はあまり潮が動かず苦戦しているようですが

釣れているときはクロ40cmクラスがちらほら釣れているみたいです!



『端島・中ノ島』


クロ:~47cm

ヒラスズキ:~55cm

ブリ:~70cm

端島ではまだまだクロが釣れているようです!

最大47cm!1人多い方で10枚前後は釣れているようです(^^)







『樺島』

マダイ:~3kg

クロ:~47cm

クロ、マダイが釣れているようです!

クロは1人当たり5枚前後の釣果!サイズも良型サイズなので

おすすめですよ~!



『五島西沖』

クロ:~3k

イサキ:~1k

毎度好調のようです!尾長グレ・イサキ共にクーラーいっぱい

になるほどの釣果だそうです!



『大瀬戸沖』




ヒラマサ:~9.7k

ブリ:~4.5k

マダイ:~4.2k

ヒラメ:~2k

ジギングが好調のようです!

電動ジギングも大活躍だとか・・・!

ヒラマサは船中で20匹前後とかなり好調です!

以上!

今週の情報でした!!!